437372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちーパパ ワールド

ちーパパ ワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.11
XML
カテゴリ:競馬
会社の社長が先週 ピンクカメオが勝つ夢を見て当てました。
単勝500円の1点買いでした。
レースの朝「8枠」くるよ!ってメールが来て、「そんな馬は来ないよ」と返信したら、
見事に的中した! これには驚きました((゚□゚;))━━━ !!
もちろん当てたのは、僕じゃなく社長ですが・・・

今週も夢を見たらしいのですが、どのレースだったかがわからなみたいですw
でも3頭の番号は、はっきり覚えていて、その馬番はこれです
                   
             ↓

 3 5 2 です。

 着順も1着が 2着が 3着が だったそうです。

 ここは社長の夢を信じて乗る事にしましたw

 ただ、「どのレースだったか」と言うのが気になりますね~ ・・・

 とりあえず(土、日の)メイン前後のレース全て、馬番の3、5、2の3連複は買います。

 ヴィクトリアマイルもこの3頭から流します。
 これにカワカミ、スイープを絡めていけば何とかアタリそうですw
 ちなみにヴィクトリアマイルの1着アサヒライジング 逃げ切りかw
 2着はフサイチパンドラが先行しぶとく残るのかw
 3着はディアデラノビアが後方から直一気で突っ込むかw

 夢の通り買うと↑このような展開が予想されます^^

      3連単が当たれば、まさに夢の馬券です (≧∀≦)♪


      






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.12 00:24:23
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちーくんぱぱ

ちーくんぱぱ

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.