437389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちーパパ ワールド

ちーパパ ワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.26
XML
テーマ:競馬全般(7190)
カテゴリ:競馬
ゲートを間近で拝見しました。

有馬記念に行った時、何レース目か分かりませんが目の前にゲートが・・・
((゚□゚;))━━━ !! もしかしてここからスタートか!

   ゲート入りの前
   ゲート入りの前です(真ん中、オレンジの帽子は武豊ですw)
   奇数番号の馬が先にゲートに入り、その後で偶数番号の馬がゲートに入るのが基本。

   座ってる青ジャンパーのスタッフは馬が行った後、芝を整える部隊です。
   そしてダートに立ってる人は、なにやらトンボらしき物を持ってますねー
   そう、ゲートが移動した後の地ならし屋ですよ。


   スタート
   スタート直後
 
   ゲートが開く一瞬が勝負! 
   うまく撮れました(*^-゚)vィェィ♪ 
   失敗できない瞬間でしたのでずーっとカメラ構えて待ってましたw


   そして仕事を終えたゲートは次のレースのスタート地点に移動


   ゲート
   移動するゲート
  
   にしても大きなトラクターだ。  タイヤ太っ♪
   ちなみにこの競馬場は、メルセデスベンツのウニモグがたくさん活躍してる。


   ゲート
   ゲート

   長~いゲートですね
   競馬場は馬だけじゃなく、こういった裏の舞台も面白いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.27 01:02:10
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちーくんぱぱ

ちーくんぱぱ

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.