1831313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Royal Blue by Hitoshi Shimono

Royal Blue by Hitoshi Shimono

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トッシュ@シモーネ

トッシュ@シモーネ

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
Tatsuya Nishiwaki I… infinite5さん
Traveling Water ありさかみかさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テアトロ・ラッフィナートのプレミアムチケットのイラストを描いていただいた日本を代表するイラストレーター

☆宇野亜喜良さん☆

その、宇野さんの展覧会が本日から恵比寿LIBRAIRIE6にてスタートしました。

その、素敵な展覧会へテアトロ・ラッフィナートメンバーでお伺いしてきました。

展示されている数々の名作を拝見していると言葉には表せない感動と共にこんなにも素晴らしい作品のクリエイターに我がプロジェクトのチケットをデザインして頂いているなんて、なんて幸せなのだろうと改めて強く思いました。

宇野さんとのチケットコラボは来たる12月13日の定期演奏会でファイナルを迎えますが、今後もっと新たな楽しいアイデアを宇野さんにアプローチして新たなコラボレーションを生み出したいと切に思っています。

素晴らしいクリエイターとの出会いとコラボレーションが生んだ幸せに心から感謝した日となりました。

宇野亜喜良さん、ありがとうございます!!!

rblog-20151108011523-00.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.08 01:15:26
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.