1831320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Royal Blue by Hitoshi Shimono

Royal Blue by Hitoshi Shimono

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トッシュ@シモーネ

トッシュ@シモーネ

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
Tatsuya Nishiwaki I… infinite5さん
Traveling Water ありさかみかさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩のテアトロ・ラッフィナート第14回定期演奏会
沢山のお客様にお越しいただき大盛況!
感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうごさいました!
写真家ハービー山口さんへのオマージュ
「組曲 The Kingdam 」
その第2楽章を初演させていただいたのですが、素晴らしいミュージシャンの表現力で大成功に終わりました。
そして今回の豪華スペシャルゲストは二名。
お二人は僕たちの演奏会に素敵な花を添えてくれました。
先ずは、
僕たちの演奏会のオリジナルチケットを2年にわたりデザインしていただいた日本を代表するイラストレーター、宇野亜喜良さんとのトークライヴ。
貴重な鼎談の時間、実に楽しく、深いお話を嚙みしめさせていただきました。
そして、
日本を代表するヴァイオリニスト古澤巌さん
情熱的なヴァイオリンとの音の融合はこの上ない至福のひと時でした。
改めて思った事、
それはテアトロ・ラッフィナートが多くの方々に愛され応援されているという事。
自己の表現の行先を信じて、これからも皆様に自信を持って届けられる音楽を創り続けていきたいと思います。
これからを更に注目してください。
終演後、素敵な友人と。
先ずは、美人DJの御二方
ANNAさんと西本淑子さん
そして、ニッポン放送鈴木路子さん
更に、美男子バレリーナの西島数博さん
まだまだ沢山の方々とミーグリしたのですが、写真撮り忘れなど色々あって紹介しきれませんが本当にありがとうごさいました。
そして、年末の忙しい中、演奏会を聴きに来てくれた沢山の方々、本当にありがとうごさいました!
次回定期演奏会も楽しんでいただけるプログラムを今からしっかりと創っていきます。
お楽しみに!
必ず聴きに来てくださいね!
ありがとうごさいました。
下野ヒトシ
IMG_9397.JPG

IMG_9396.JPG
IMG_9399.JPG
IMG_9398.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.15 00:02:02
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.