361762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひつじ屋日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひつじ屋_

ひつじ屋_

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

高槻阪急で委託販売! PANDA LIFEさん

brillante 花南梨*hanariさん
窓も林檎も大好き! とみ〜ばあさん
薔薇の雑貨 ジム頭… ジム頭さん
tickle tickle テン… うなままさん

コメント新着

 背番号のないエースG@ Re:サンリオマスコット(09/02) 「風の子サッちゃん」 ~ Tiny Poem ~…
 @あるふぉんす@ Re:サンリオキャンディマスコット(09/02) これはなかなか出来が良さそうですね。 …
 ひつじ屋_@ >ayu-ha*さんへ コメントありがとうございます これは…
 ひつじ屋_@ >春ピカリさんへ 中々よかったです♪ 3Dでみたかったなー…
 ひつじ屋_@ >プチららさんへ 原作の雰囲気が出ていて中々よかったです?…

ニューストピックス

2005年08月28日
XML
カテゴリ:ミニチュア雑記
リーメント 10月の新商品「ぷち家電館」のご紹介です♪

いやー!!!やられた!!可愛い!!!可愛すぎる!!!

最近メガさんに傾きかけていた心が(笑)ガッツリ引き戻されました。
(いやいやメガさんもすっごい好きですが)

いやーほんとリーメントさん凄いわ!!!

全5種+色違い5種でアソートは

  1:電子レンジ
  2:炊飯器&ポット
  3:アイロン&アイロン台
  4:体脂肪計&ドライヤー
  5:FAX電話&子機

です。電子レンジほしかったんですよね~♪♪

同日発売で、電子レンジなどが置ける「ぷち家電棚」も発売されます。
これは今、発売中の食器棚と同じデザインで高さもピッタリなので
並べて置くと可愛いです。(棚の画像は後ほど~)

さて、お待たせいたしました。

ひつじ屋、一番のお気に入り「炊飯器&ポット」です。

まずは、箱から↓
本物の家電のようにダンボールに入ってます。上部シールつき。
炊飯器4

上部のシールは剥がれやすいです。そういう仕様なのかな?
ってか、出したときにすでに剥がれていた。。。

このシールはあんまり必要ないような・・・。
箱は、ちょっと折れ目が付いてる物があったりします。
「もぎたてパック」の時もそうだったけど、紙類の「折り」はちょっと雑なのが残念~。

さて、中身はこんな感じです↓
炊飯器2

すごい出来ですよ♪♪材質も本物みたい!



さらに!!!蓋が開きます!
炊飯器3



さらに!!!
炊飯器は内釜が本物みたいに出せます!!
しゃもじも、ちゃんと横にさせます!
炊飯器1

いやーもう完敗です。 むしろ乾杯です!(意味不明)
可愛すぎてクラクラします(笑)

写真には写ってませんが、取り扱い説明書(ミニ)も付いていて本格的。


家電がこんなに早く出るとは思わなかったですよ。
うーん。この分だと「ギフト」も期待大かも~vvv

ってか、知らなかったから8月のアンケートに「家電希望」って書いちゃったよ・・・・。
(今月情報来るのが遅いよ!)

今年の秋はもう楽しみが沢山あっていいですね~♪
これで、ダイニングキッチン大体揃いますね(あとはテーブル&椅子か)


<HOMEへ戻る>

お気に召しましたらポチッと↓
人気blogランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月28日 21時09分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[ミニチュア雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X