113502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.......  わたしのおうち。  ...........................

.......  わたしのおうち。  ...........................

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 11, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
         
        



              今日も手捏ねパンです

         なんだかまた捏ねてみたくなってしまいました


   でも今日はリーの友達がたくさん遊びに来てくれててその間に作ったから

         子供たちと一緒に楽しんだパン作りて感じです



    子供たちには動物パン・・好きなように捏ねて作らせてみました

         ネコ・ウサギ・ゾウいろいろ出来ましたよ

        もちろん、これは一体何??の物体もありました雫

           残念ながら写真は撮り損ねました

             撮っておけばよかったな




                  imgb5726a8buhlgkg.jpg



     二回分捏ねたのでもう一回分は子供たちには触らせません・・

  とは言っても「作りたい!作りたい!」の子供たちの群れに襲われそうなので 



              本当に簡単な成型で・・・

       相変わらず大きく伸ばした生地を巻き巻きしてカット

     みかさんの生地の量で15個作ったので「かわいいミニパン」です



        img98004.jpg



        パンプキンシードは子供たちがのせてくれたので

   なんだかあっちこっち向いてますが・・まぁこれも良しということで・・


   急いで作った割りにかわいくてなかなか美味しいパンになりました

                           img6845.jpg 





      でもリーにとっては自分で作った動物パンが一番いいみたい

  間違いなく子供たちの成型したパンより↑のパンの方が美味しそうなんだけど・・



       自分で作ると美味しいんだね~またみんなで作りましょう♪

       



  ●今回コチラ使用しました●

    □クール商品■キャラメルチョコチップ 200g     容量が200gに変更になりました。パンプキンシード 200g
    『キャラメルチョコチップ』      『パンプキンシード』







      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2006 09:05:31 AM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

やっこ3555

やっこ3555

Favorite Blog

わたしのたいよう yu-syunkenさん
sunny days' life… ladybug45さん
ママイズファイティ… リリカ31さん
ふつ~のくらしのも… moeko-mama(#^.^#)さん
♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん

© Rakuten Group, Inc.
X