113506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.......  わたしのおうち。  ...........................

.......  わたしのおうち。  ...........................

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 14, 2006
XML
カテゴリ:*おいしいもの*
      img8093.jpg



  またこんなに焼いちゃいました・・

  粉300で16成型しました
  ミニパンです

  いろいろな種類が作りたかったのですがやっぱり大変ですね
  時間がかかり過ぎて生地の状態が悪いです

  やっぱり私には200くらいがちょうどいいなぁと思いました




   img44617.jpg  img1573.jpg


  img7178.jpg  img8776.jpg


  明日の朝食用の惣菜パンがいっぱいです

  子供たちは甘いパンが好きだけどパパは惣菜パンが好きなので
  たまにはパパ好みのパンにしましたよ



                      waiya-1.jpg




でも今日一番挑戦したかったのはコチラのパン

img79706.jpg


  メープルシュガーを巻いて成型し
  キャラメルチョコチップとパンプキンシードで飾りました

  あぁ~下手ですね~雫
  あいりおーさんに教えて頂いたこの成型、難しいです・・

  でも本当にかわいい形なのでまたチャレンジして頑張りますね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2006 08:32:32 AM
コメント(18) | コメントを書く
[*おいしいもの*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

やっこ3555

やっこ3555

Favorite Blog

わたしのたいよう yu-syunkenさん
sunny days' life… ladybug45さん
ママイズファイティ… リリカ31さん
ふつ~のくらしのも… moeko-mama(#^.^#)さん
♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん

© Rakuten Group, Inc.
X