113503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.......  わたしのおうち。  ...........................

.......  わたしのおうち。  ...........................

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 30, 2007
XML
カテゴリ:*おいしいもの*








りんご.JPG



りんごパンです

先日焼いたアーモンドクリームパンのクリームの残りと

冷蔵庫に残っていたりんごを使いました


残念ながら想像とは違うパンになっちゃいました

これはりんごを買いにいってまでもリベンジしなくては。。。

でもね、一応味はいいのよ☆





img840ae6a2zik7zj.gif





20070131_5253985.JPG


img9fa13625zikfzj.gif

ぷれ2.JPG



まぁそんな失敗にもめげずに友達に作ってもらったけしはん使ってラッピング♪

なんだかとってもかわいくなりました

失敗作だけど明日友達にあげちゃおう^^


そうそう、プルマンも焼きました

こちらは卵と牛乳アレルギーの子へのプレゼント

卵と牛乳使わずにそしてバターでなくショートニングで焼き上げてます


あっさりしてけっこう美味しいかと思います

喜んでもらえますように・・・☆







●追記●

牛乳アレルギーの子にショートニングって大丈夫なのかな??と心配に・・・

知ってる方、みえましたら教えて下さい











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2007 01:10:55 AM
コメント(28) | コメントを書く
[*おいしいもの*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

やっこ3555

やっこ3555

Favorite Blog

わたしのたいよう yu-syunkenさん
sunny days' life… ladybug45さん
ママイズファイティ… リリカ31さん
ふつ~のくらしのも… moeko-mama(#^.^#)さん
♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん

© Rakuten Group, Inc.
X