113509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.......  わたしのおうち。  ...........................

.......  わたしのおうち。  ...........................

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類










いちごたると.JPG




おやつ作りはあんまり上手じゃないので恥ずかしいですが

今日は友達との「雛祭り会」があったので『いちごタルト』を作りました


デコレーションは難しいので苦手です・・・


うちのこどもたちがいちごが大好きなので

ものすごい喜びようでしたよ^^

雛祭りにいちごのスイーツ!可愛くていいですね







ohina.jpg


チラシ人形.JPG ちらし.JPG 


はまぐりチャウダー.JPG てづくりマット.JPG 


おやつ2.JPG おやつ.JPG



雛祭りホームパーティの様子です^^


みんなで作った雛人形のおにぎりごはん

はまぐりチャウダーにカレーコロッケ、マカロニサラダ

子供たち分はワンプレートに可愛く盛り付けました


おやつはこれももちろん全部手作りで

三色団子・チーズケーキ・そして草もちなど・・・

本当に豪華でした!!

三色団子はヨモギを義父さんが取ってきてくれたそうで

友達はヨモギからお団子作ってくれました

きっと大変な作業だったのでしょうね

本当にありがとう☆

モッチモチの手作り団子の美味しさに感動でしたよ




私って・・本当に友達に恵まれてますよね

みんなお料理上手で持ち寄りのパーティは一体みんな何者なの?

てくらい美味しいものが集まります




今日のおやつは特に娘のリーの大好物の集まり

とっても幸せそうに食べてました~



楽しい一日を本当にありがとう






                  おいし~.JPG








あれ?今日はパンネタじゃないけどいいのかな~??

ポチとお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2007 11:47:07 PM
コメント(30) | コメントを書く


PR

Profile

やっこ3555

やっこ3555

Favorite Blog

わたしのたいよう yu-syunkenさん
sunny days' life… ladybug45さん
ママイズファイティ… リリカ31さん
ふつ~のくらしのも… moeko-mama(#^.^#)さん
♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん

© Rakuten Group, Inc.
X