113498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.......  わたしのおうち。  ...........................

.......  わたしのおうち。  ...........................

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 2, 2007
XML
カテゴリ:*はんどめいど*




linen-hand.jpg





昨日今日・・久々ミシンを頑張りました

簡単バックなんだけどそれが私には難しくて^^

ハンドメイド上手な人がいっぱいな中この写真を載せるのは

恥ずかしいですが・・^^;





20070903_4407214.JPG



ほんと、シンプルな形のエコバックです

ブラウンチェックとベージュチェックの二色作りました



20070903_4419091.JPG



ベージュの方にはレースとボタンでちょっぴりアクセント

ブラウンはどうしようかな~て悩み中です


         20070903_4437106.JPG










**************








こちらのエコバック、次回の「小さなクラフト展」で出品予定です

ママ友達と一緒にお店を出しています

お店の名前は『mere*poche』メール*ポシェ

フランス語でママのぽけっとという意味です^^


私は主にパン担当なんですが

このエコバックは低価格で提供し

わたしたちのお店に何度か足を運んでもらえるよう

メンバー全員が出品することとなりました


メンバーの足を引っ張らないようにって

丁寧に丁寧に作らせて頂きました

これで許して下さ~~い 笑






前回8月、真夏の本当に本当に暑い中出店した様子が

メンバーのブログの方で紹介されてますのでよかったら見て下さい



こちら





「mere*poche」としてのブログも立ち上げてます

こちらはまた後日お知らせしますね

もし興味のある方、こちらの方もよろしくお願いします

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2007 01:21:02 AM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

やっこ3555

やっこ3555

Favorite Blog

わたしのたいよう yu-syunkenさん
sunny days' life… ladybug45さん
ママイズファイティ… リリカ31さん
ふつ~のくらしのも… moeko-mama(#^.^#)さん
♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん

© Rakuten Group, Inc.
X