113499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.......  わたしのおうち。  ...........................

.......  わたしのおうち。  ...........................

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 8, 2008
XML
カテゴリ:*おいしいもの*






img675d1787zik6zj.gif




久々にむくっと顔を出してみました^^

更新がなかなかできず閉めてしまおうかとも考えましたが

やっぱり続けていくことに決めました


マイペースにやっていきますので

よかったら時々覗きにきて下さいね





**********




パンの方は相変わらずよく焼いてます

最近我が家の人気パンはこちらの『コーヒーロール』と『くるみパン』



パン.JPG



友達のパン教室のレシピですが

とっても気に入ってしまい何度も焼いてます

実は今もオーブンの中にいるの 笑


コーヒーロールの渦がどうしたらきれいになるか??が課題です雫

そういえば年末にうちに遊びにきてくれた友達が

このレシピで「パンダパン」に挑戦しています

上手に焼けたかな??


(成型方わかる方、教えてくださ~い)






*************






img8393e5f9zik4zj.jpg



前回の「小さなクラフト展」でのお店の様子です

仲良しママ友とお店屋さんごっこのようなものをしています

私もパンと少し布小物出してます



よかったらこちらもみて下さいね~^^



次回は2月2日です

また、頑張らなくっちゃ!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2008 12:31:53 PM
コメント(12) | コメントを書く
[*おいしいもの*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

やっこ3555

やっこ3555

Favorite Blog

わたしのたいよう yu-syunkenさん
sunny days' life… ladybug45さん
ママイズファイティ… リリカ31さん
ふつ~のくらしのも… moeko-mama(#^.^#)さん
♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん

© Rakuten Group, Inc.
X