797260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよきちわーるど

ひよきちわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.22
XML
カテゴリ:I love family


え・・・皆様
「ハリーポッター」お好きですか?





我が家では夫と娘が夢中になっております。

夫など嬉しそうに新刊を買ってきましてね、
もうその日から本の虜です。





実はひよきちも
家族のブームに乗り遅れてはいけないと
ハリポタに挑戦したのですが

そしてその挑戦もこれで3回目なのですが
どうもいけませんね。

読み始めて
既に3ページあたりで挫折してしまうのです。






児童文学は嫌いではなく
エンデの「果てしない物語」など一晩で読んでしまったほどで

今回のハリポタにしましても
自分自身夢中になるのだろうなと思ったのですが
どうもいけません(笑)。






・・・ちょっと焦る私の目の前で
夫と娘は異常に盛り上がっているんですね。

「あの場面はおもしろかった」
「こんな展開だといいのに。」などと。







・・・いいんです。

私1人で
万葉集の世界に浸りますから(笑)。










でもって
彼らにですね

「スリザリンって薬品の名前?」などと
自分の素朴な疑問を素直にもぶつけてしまってですね。








彼らから 遠い目で見つめられ

ちょっと照れたりして





いたたまれなくなって

1人淋しく小部屋に閉じこもったりする



そんなひよきちだったりします。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.23 08:08:55
コメント(1) | コメントを書く
[I love family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X