797442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよきちわーるど

ひよきちわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.07
XML
カテゴリ:憧れの人

なるものを
娘と私、必死に書き綴っておりまして

ようやっと今日、
郵便ポストに投函することができました。



ここ数年、長い手紙を書いたことなどなく
全て電子メールでしたのでね

もう、字を間違えること、間違えること。

途中で泣きたくなりましたね。





夫が砂消しを貸してくれるのですが
その砂消しすら 上手に使えなくなっている自分を発見(涙)。

ごしごししすぎて、便箋破れるんです。

穴もあきました。

そのたびに書き直しなんです(笑)。



書き直しの連続で
便箋1冊つぶしました b(T‐T)





娘など 手紙の最後に「絵」を描くんだと言いましてね

その絵を これまたボールペンで描いてくれるものですから
間違えるたびに砂消しの出動。

結局 全て書き直し・・・だったりして。





もう、手紙を書くのに何日かかっているのだ!と
自分を叱りつけたりしているのですが

本当にうまくいかないものなのですね・・・。







で、ようやっと 今日になりまして投函です。


手紙って やっぱりいいですね。


ちゃんと届きますようにって

気持ちまでも
一緒に届きますようにって。







祈るような気持ちで

手紙を ポストに託しました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.20 23:29:47
コメント(0) | コメントを書く
[憧れの人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X