797201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよきちわーるど

ひよきちわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.30
XML
カテゴリ:行く先々にて


この週末、本来ならば関東方面に行くつもりであったのだけれど
体調不良によりあえなく断念。

出光美術館の「平安の仮名、鎌倉の仮名」に行ってみるつもりだった。

この美術館なら
ここ関西から新幹線に飛び乗って あっという間に行くことができる。

あれこれ電車を乗り換える必要もない。

その他いろいろと行きたい場所もあったので
どうやって時間をやりくりしながら行ったものかと
考えることさえ楽しかった。





けれど このところの急な冷え込みで持病が出てしまい
あとのことを考えると、今ここで無理をすべきではないという結論に。



で、それでは近場で・・・ということで
体調が元に戻りましたら京都に行って参ります(*^_^*)






ここからでしたら 電車で1時間半ほど。
ちょっとしたお散歩感覚です。

たくさん着込んで 寒くないようにして行って参ります♪









有名な神社仏閣よりも
ちょっとした小道、ふとした街角。

ガイドブックに載っているようなところは観光客も多いでしょうし
おそらくくつろげないでしょうから

あまり人の通らない場所を
独りのんびりと歩いてこようと思います。








さりげない京都に逢えたらいいな。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.21 23:36:16
コメント(1) | コメントを書く
[行く先々にて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X