797239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよきちわーるど

ひよきちわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.01
XML
カテゴリ:日々是多忙


毎日多忙を極めております。

それでも 少しの時間を見つけてはパソコンを起動。
お気に入りのサイトを回るときが
私のほっとする時間なのです。

次から次に用事が入って それらをこなすのに必死なのですが
こうやってあちこち走り回れるくらい元気になったことに感謝。







あと5分もすれば姫路に向かいます。

お友達に頼まれて市内の和紙専門店に。





慌ただしいこの師走の時期。

しばしの間
美しい和紙を眺めてきたいと思います。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.17 16:47:18
コメント(1) | コメントを書く
[日々是多忙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X