797192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよきちわーるど

ひよきちわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.19
XML
カテゴリ:行く先々にて

え・・・かねてより娘と約束しておりました京都行き。

梅雨明けしまして、お日様がぎらぎらと照りつけるであろう本日、
娘と共に「熱い京都」へ行って参りまする・・・。

約束は約束ですからね。ええ。
ああ、この日記を書いております途中にも蝉の大合唱が聴こえて参ります(涙)。
今日、どれだけ暑くなることか。

体調など万全であるはずもなく、不安を抱えておりますが
娘の、期待で胸をいっぱいにしている様子を見ますと
思わず「よっしゃー!」と腕まくりなどしてしまうひよママでござりまする。





今日の行き先は「三丘園」。
今から地図を印刷しまして準備致します。

この前、「吉信」に参りましたときには
駅から一本道であったにも関わりませず迷いに迷ったひよきちでございます。
その時、京都のみなさまにどれほどお世話になりましたことか(感謝)。

おそらくはその時のひよきち
疲労の為よほど青い顔をしていたのでしょう。(今にして思えば病み上がりでした)
道案内をしてくださった皆さま方が心配してくださいました。

中には、ひよきちとみゆきち、ふらふらとまたもや違う道に行きそうになりましたとき
後ろから再び追いかけてきてくださり「そこ、違います。もっと行った先で右折です。」と
わざわざ教えてくださった方もいらっしゃいました。

ううぅ。
右も左も分からないひよきち親子のために
京都の皆さま、本当にありがとうございました。
心から感謝致します。



本日も、地図を片手にひよきち親子、京都市内を巡ります。
今日は迷わないよう、がんばりまする(*^‐^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.26 21:34:43
コメント(0) | コメントを書く
[行く先々にて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X