797957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよきちわーるど

ひよきちわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.10
XML
カテゴリ:日々是多忙

毎日、毎日、娘を整形外科に連れていき
時には歯医者にも飛び込み

おまけに自分自身の抜歯の日も近づいてきていて
その合間を縫って総合病院でのCT検査。

なんだか、毎日、病院のハシゴをしている(笑)。




娘も、はや中学3年生であるので
いわゆる「受験生」である。

私自身、夜は娘の家庭教師と変身し
遅くまで一緒に闘っている。

しかし、理系科目ともなると、ひよこはからきし駄目なので
近いうちに個人学習の塾にお世話になる予定。



娘の小さい頃は、
40代中盤になれば時間の余裕も出来るかもしれない、などと
甘いことを考えていたけれど

何故だろう、年齢とともに忙しさは増すばかり。
しかも煩雑である。

その煩雑さに負けることなく 万事手抜かりなく
事を進めなければならないのだと
自身を叱咤する毎日である。





え、新聞集金先の皆様
在宅時間を教えてくださいませ。

8回行っても、未だお会いできない人もいる(涙)。
集金人の悲哀である。



中学校の先生へ。
こうなりゃ、私、今年も役員になりますよ(自暴自棄)。

本当は○○さんが役員になる順番なのに
先生曰く「○○さんは常識では捉えられない人だから
     お願いだから役員をさせないで下さい」って・・・・。

○○さんが役員にならないのであれば
あとは、人数の関係上
ひよこがなるより他ないではありませんか。

くゎー(*`□´*)





病院の先生へ。

ゆっくりと検査ばかりしていないで
とっとと、けりをつけましょう。




歯医者の先生へ。

さっさと、歯、抜きましょう。
もう2ヶ月近く、様子見のままだ。

歯茎の中で歯が割れているんですから
抜くしかないではありませんか。

ひよの度胸のあるうちに、早く。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.13 21:35:35
コメント(0) | コメントを書く
[日々是多忙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X