789346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよきちわーるど

ひよきちわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.26
XML
カテゴリ:日々是多忙
一昨日は、背中の痛みのため眠ることができず
とうとう完全徹夜。

朝を迎え 頭のぼーっとした状態で外出するも
その外出先で車の故障(涙)。

5分後には駆け付けていただき、何とか事なきを得ましたけれども
うーん、どうも全てにおいて調子が悪いようですね。



・・・基本的には楽天家ですので
「人生いろいろあるよね」と独りごちつつ

お気に入りのヨーグルトなぞ食し
機嫌を直しております。




さて、今日はこれから大阪行き。

いや、楽しいお出かけとかそういうわけではなく
気の重ーい、やや緊張を強いられるお出かけです。

唯一ほっとするのは 出かける時間帯がラッシュアワーでないということ。
これは非常に助かります。
腹痛を抱える身としましては、長時間立ち通しが一番辛い。



大阪での用事を済ませたあとは
学校帰りの娘と姫路で落ち合う予定ですので

美術画廊に行ったり、娘の好きな和菓子を購入したり
母娘2人にて「プチお出かけ」を楽しみたいと思います。





・・・本当に、いろんな事があって
気のふさぐことも落ち込むこともあるけれど

四駆みたいにどかん!どかん!と体当たりして
蹴散らして

ひたすら、前に進めたらいいな。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.20 09:01:03
コメント(2) | コメントを書く
[日々是多忙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.