788765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよきちわーるど

ひよきちわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.15
XML
カテゴリ:パパに

昨日はパパの学校がお休みだったので
久しぶりに2人でショッピング。

パパのお誕生日がもうすぐなので
プレゼントを買いに^^



店内があまりに広く
長時間あちこち歩けない私は携帯用の椅子を片手に。

疲れたらすぐにその場で腰掛けることが出来るように。
それだったら、あとで腹痛に悩まされずにすむので。



途中、パパと一緒にお昼を頂き
いろんな事を話した。

話しながら・・・ふと思ったこと。



これから十数年後
パパが定年退職したあとには
こうやって、ずーっと一緒にいられるんだなあ・・・と。

お互いに旅行などはあまり好きではないので
こうやって、いろんなことを語り合いながら
2人寄り添って生きていけるのだろうなあと。





それまで、元気でいたい。

お互いに。




そしていつまでも パパのそばにいたい。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.20 08:59:19
コメント(0) | コメントを書く
[パパに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.