000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよきちわーるど

ひよきちわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.04
XML
カテゴリ:think about myself
日記を思い切り更新できないということもまた
ストレスの一因となることを発見。

やはり、日記に自分の気持ちを書き綴ることが
気分転換となっていたのだな・・と実感しております。



今もまた、仕事の合間を縫っての日記更新。

本当はね、書きたいことが山のようにありまして^^
いつ書こうか・・・と思っているのですが
本当に、本当に時間がない(涙)。

時間なんて、自分の努力次第で
いくらでも作り出せるはずだと思っていたのですが
何せ、もう・・・物理的に無理だ。




体調も本調子ではない中
どうしてそんな無理してまで仕事をするのだというところですが
実は 再発に備えるため。

再発しました場合、県外の病院にて手術治療をしていただきますが
それら全てが保険適応外。

一体どれくらいの医療費がかかるか、見当もつきません。

ですので、家計への大打撃を避けるためにも
今、できることを少しずつでもしていこうと思いまして。


幸い、自宅での仕事ですし
煩雑な人間関係に悩まされることもありません。

自分のペースで仕事を進めることができます。
それが1番有り難いことかな。



また、担当科目が自分の好きな教科であるということも
大変有り難いこと。

参考書や辞書とにらめっこしながら
うんうん唸るときもありますけれど
自分にとっても勉強になりますし
(大変だけれど)楽しみながら仕事をしております。







これが数学や理科でなくて本当によかった。

もし理数系担当だったら
卒倒しておりますぜ、きっと  b(*`◇´)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.16 13:33:44
コメント(0) | コメントを書く
[think about myself] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X