789347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよきちわーるど

ひよきちわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.12
XML
カテゴリ:日々是多忙

「 high time 」と呼ばれる仕事の繁忙期も
ようやく過ぎつつあります。

連日、睡眠時間が2時間半~3時間(涙)。

昨年の4月からこの仕事を始めまして
早くも9ヶ月が経ちますが・・・これからも根性で頑張るのみ。




さすがに今は頭がぼーっとしておりますので
箇条書きにて。


甥っ子が FaceBook に登録。
そう、あの甥っ子です
大変な甥っ子です(笑)。

いまだに私を「○○ちゃん!」と
生きのいい白身魚の名前で呼んでくれます。





「ナイチンゲールの言葉」をあるブログにて発見し
いろいろと考えることあり。

そのことにつきましては、後日。




車に・・・またもや傷を付けてしまいました・・・・。
左折するときに、石垣みたいな所で「ガガガガ」と。

車に対し本当に無頓着なひよではありますが
さすがに、さすがにこの傷はまずかろう(笑)。

しかし、いいのです。
このまま乗り続けます(*`◇´)





「無常」について。
病気になったことで・・・・「無常」について
観念的ではなくなってきたように思います。

上手く言えませんね^^


もっと切実な、激しいものであるということが
見えてきたように・・・思うのです。

このことにつきましても、後日。





「絵」について。
絵に向かうときの考えについても、後日。




・・・以前の私でしたら、こういうメモ書きのような日記を
アップすることもなかったでしょう。

もう少し考えをまとめた上でアップしていたと思うのです。



けれど、どんな状態の文章であれ
すべて自分の生きた証です。

どんなものでも、残していこうと思い始めています。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.16 12:48:50
コメント(0) | コメントを書く
[日々是多忙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.