797208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよきちわーるど

ひよきちわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.29
XML
カテゴリ:my friend


どうも、私自身、追い込まれると燃えるタイプのようで(笑)

山のように積み上がり今にも雪崩を起こしそうな仕事を見上げ
「完璧に仕上げてみせる・・・」と不敵な笑みを浮かべております(危)。



けれど大丈夫、無理は致しません。

合間合間に休憩を挟み、身体に負担のかからぬ範囲にて。





5月4日に、母校の大学で同窓会が行われるのですが
このたびは私はキャンセル。夫だけ行ってもらいます。

あの広い広い構内、今の自分には歩き通すことが出来ません。


本当は友人たちに会いたかったのだけれど
この体調で無理をしたとしても・・・
おそらくは一緒にいてくれる友人たちに迷惑をかけてしまう。




会えない代わりに、先日友人に電話をし
たくさん、本当にたくさんのことを話すことができた。

大学を卒業して早くも25年、
そんなにも長い時間が流れているというのに
受話器の向こうの友人はあの頃のまま。

本当に懐かしく、嬉しかった。




改めて、1984年、
あの春の日の出逢いに感謝。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.29 10:20:50
コメント(0) | コメントを書く
[my friend] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X