132487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハッピースマイル!笑顔でいこう♪ ~幸せな日々の徒然~

ハッピースマイル!笑顔でいこう♪ ~幸せな日々の徒然~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハッピーキャリアカウンセラー☆みお

ハッピーキャリアカウンセラー☆みお

Calendar

Category

Favorite Blog

文学フリマ準備/オ… 内藤みかさん

週末はやっぱり踊る プラス君さん

吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
コウダエミの ~ あ… コウダエミさん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん

Comments

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
高畠真由美@ Re:3LDK ファミリータイプ。(01/14) おめでとうございます。 読みながら、と…
吉日ヒロコ@ Re:なんでもない、普通の日々の幸せ。(12/07) よかったね。 赤ちゃんを抱いているみお…
シーナ@ おめでとうございます♪ ベビーの誕生、おめでとう。 そっか、予…

Freepage List

2005.04.25
XML
カテゴリ:想い - Thought
福知山線の脱線事故、悲惨な状況になっていますね。

会社ではテレビが見れないので、インターネットを読んでいたのですが、
帰宅してからテレビを見てビックリ。
阪神淡路大震災やオウムサリン事件を思い出しました。

地震などの天災は逃れることができないけれど、こういった人災は
何らかの手段を講じれば防げたはず。

しかしながら、自分がいつこのような事故に巻き込まれてもおかしくないわけで、
やはりずっとずっと健康で生きていられるような気になっている自分は、
ちょっとばかり思いあがっているのかもしれないと、考えさせられました。

日々、後悔のないように大切に過ごさなくては。


隣の席に座る同僚が、この時期にインフルエンザにかかったそうで(笑)。
そういえば数日前から寝る前にゾクゾクするなぁ~、と思っていた私。

あ、風邪かも。

気付くの遅すぎでしょ…。
自然との対話も大事だけれど、自分とも対話しなくちゃね。反省。

今日はお薬を飲んで早めに休みます。
いつも眠りにつくのは早いのですが、さらに輪をかけて…(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.25 20:46:46
コメント(8) | コメントを書く
[想い - Thought] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.