132275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハッピースマイル!笑顔でいこう♪ ~幸せな日々の徒然~

ハッピースマイル!笑顔でいこう♪ ~幸せな日々の徒然~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハッピーキャリアカウンセラー☆みお

ハッピーキャリアカウンセラー☆みお

Calendar

Category

Favorite Blog

大人の旅行本/春天… 内藤みかさん

新体制の懇親会 プラス君さん

楽天お買い物マラソ… ayuo113さん

吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
コウダエミの ~ あ… コウダエミさん

Comments

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
高畠真由美@ Re:3LDK ファミリータイプ。(01/14) おめでとうございます。 読みながら、と…
吉日ヒロコ@ Re:なんでもない、普通の日々の幸せ。(12/07) よかったね。 赤ちゃんを抱いているみお…
シーナ@ おめでとうございます♪ ベビーの誕生、おめでとう。 そっか、予…

Freepage List

2006.01.06
XML
カテゴリ:仕事 - Job
嬉しいことに、明日からまた三連休です♪

昨日・今日は、実に”ウォーミングアップ的”な出勤でありました(笑)。

新しい部署に異動してからというもの、
自分に与えられた仕事の役割が不明確だったり、
複数の部署の板ばさみにならざるを得なかったりで、

私自身どう仕事を組み立ててよいのやら、
いつも頭を悩ませていました。

その上、これから自分が進んでいきたい方向と違うので、
モチベーションを上げるのにまた一苦労。

仕事については充実感を得られないままに終わってしまった一年でした。

だから今年は、
少しでも充実感を得られるように、
仕事の流れを作っていけるように、
自分なりに工夫して仕事を進めて行きたいなと思っております。

進んでいく方向と違っているとはいえ、お金をいただいていることですからね。

それに、とても恵まれた人間関係の中に身を置けているので、
余計なストレスが全くなくて、それは本当に感謝すべきことですから。


でもやっぱり、進んで行きたい方向への新しい一歩も踏み出したい。

あれも、これも、と同時に欲張るのではなくて、
今目の前にあることを大切に積み重ねながら、

でも踏み出すべきチャンスはきちんと掴んで、ガッチリ踏み出す一年にしたいな。

また素晴らしい出会いと、チャンスにめぐり合えますように♪

笑顔で楽しく参りましょ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.06 22:43:38
コメント(6) | コメントを書く
[仕事 - Job] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.