132495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハッピースマイル!笑顔でいこう♪ ~幸せな日々の徒然~

ハッピースマイル!笑顔でいこう♪ ~幸せな日々の徒然~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハッピーキャリアカウンセラー☆みお

ハッピーキャリアカウンセラー☆みお

Calendar

Category

Favorite Blog

文学フリマ準備/オ… 内藤みかさん

週末はやっぱり踊る プラス君さん

吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
コウダエミの ~ あ… コウダエミさん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん

Comments

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
高畠真由美@ Re:3LDK ファミリータイプ。(01/14) おめでとうございます。 読みながら、と…
吉日ヒロコ@ Re:なんでもない、普通の日々の幸せ。(12/07) よかったね。 赤ちゃんを抱いているみお…
シーナ@ おめでとうございます♪ ベビーの誕生、おめでとう。 そっか、予…

Freepage List

2008.01.09
XML
カテゴリ:おしゃれ - Fashion
今日は会社帰りに新宿で用事があったついでに、

冬物バーゲンへ♪

赤い札に【Sale】の白文字が躍っていると、私も踊りたくなります(笑)。


以前はバーゲンに行ったら何か買わなきゃソン!とばかりに、

お洋服をよく買っていましたが、

今は大人になったせいか(笑)、バーゲンでもじっくり吟味します。

あんまり吟味しすぎるとワケがわからなくなってタイミングを逃すので、

そのへんの注意も必要なのですが。。。



デザイン
素材の品質
価格

この四拍子が揃わないと、お財布を開くことは少ないです。

逆に言えば、多少お値段が張っても、その他の条件を満たしていれば

「えい!ご購入じゃ!」となるわけですが、

最近はそんなことも少ないような気がします。

なかなか気に入ったものがない、ということでしょうか。


とはいえ今日は久しぶりに、いくつか候補あり。

コートで迷い、4点ほど試着。

うーん、甲乙つけがたい。。。

これはお値段お手ごろなので、それほど迷ってもしょうがないと思いつつ、

決断できずに今日は退散。

でも帰りの電車の中で、やっぱり買えばよかったな~と感じ…。

明日の帰りにもう一度覗いてみよう。

そしてあったら買おう!


なんなんじゃ、その決断力のなさはー!!!

と、自分で自分にツッコミ入れたい感じです、ハイ…。


バーゲンでは何も買わなかったけれど、

時間も遅くなったので、トムヤムヌードルを食べて帰ってきました。



トムヤムヌードル



おいしかったです♪


あー、なんてOLちっくな時間の過ごし方なのでしょう!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.09 22:42:30
コメント(2) | コメントを書く
[おしゃれ - Fashion] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.