132489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハッピースマイル!笑顔でいこう♪ ~幸せな日々の徒然~

ハッピースマイル!笑顔でいこう♪ ~幸せな日々の徒然~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハッピーキャリアカウンセラー☆みお

ハッピーキャリアカウンセラー☆みお

Calendar

Category

Favorite Blog

文学フリマ準備/オ… 内藤みかさん

週末はやっぱり踊る プラス君さん

吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
コウダエミの ~ あ… コウダエミさん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん

Comments

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
高畠真由美@ Re:3LDK ファミリータイプ。(01/14) おめでとうございます。 読みながら、と…
吉日ヒロコ@ Re:なんでもない、普通の日々の幸せ。(12/07) よかったね。 赤ちゃんを抱いているみお…
シーナ@ おめでとうございます♪ ベビーの誕生、おめでとう。 そっか、予…

Freepage List

2008.08.28
XML
カテゴリ:夢 - Dream
今の私は、秋の結婚式に向けて準備しています。

もちろんそれだけやってるわけじゃなく、

始まったばかりの手探り状態の二人暮らしの毎日と、

相変わらずの会社勤め。


正直、時間が足りません。


家を出るのは7時前だし、最近は仕事が立て込んでいるから、

帰って来てゴハンを作って、後片付けをしたらもういい時間。


自分の時間、ない。。。

ないっ!!!

自分の時間どころか、結婚式の準備をする時間すら…。


時間は限りある資源。

有効に使うに越したことはない。

有効、というか、有意義にってところでしょうか。


予定が立て込んでいることがいいことではないし、

かといってボーットしてなんとなく過ごしてしまうのももったいない。


ふたりになると、自分のリズムだけで時間を刻むというわけにもいかない。

彼の機嫌や体調。

私の機嫌や体調。

いいときばっかりじゃないし、

まだお互いによくわからないからこそ、不安定になることも多い。


彼と二人で紡ぎだしていく時間。

それをいかに楽しいものにしていくか。

自分たち次第。


相変わらず夢はどんどん大きくなって、

やりたいこともますます増えてきました。

あいにく私は、たくさんのことを同時にできる器用さと、

エネルギーの高さを持ち合わせていないため、

いつも、「今一番」のことを大切に取り組んでいくタイプです。


今は、大きな夢のひとつだった結婚式を無事に、

そして思い出深いものに、彼と一緒に創り出していくこと。

きっとこのプロセスが、宝物に変わっていくことでしょう。


意見の相違や、イライラすることも、日々多々ありますが(^^;

さらに大きな自分に成長していくため、

今を、今日を、精一杯楽しんでいきたいと思います。




WWFリンクフォ<br />
<br />
ト
WWF(世界自然保護基金)は、約100カ国で活動する世界最大の自然保護NGO(非政府組織)です。
人と自然との共存をめざして、生態系の保全から地球温暖化防止まで幅広く、世界の自然を守る活動に取り組んでいます。
WWFの活動はすべて、一般の方々からの会費やご寄付によって支えられています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.28 22:29:29
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.