1040015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サンドラ・セルペンテ




 「蛇たちはとってもタフ。そういうところが好きなの、あたし」
 「あんた覚えていなさいよ、次こそは倒してやるんだから!」
 サンドラ・セルペンテ
 Sandra SERPENTE
 性別 ♀
 種族 ヒューマノイド
 身長 162cm
 一人称 あたし
 属性イメージ 水、地
 その他資料 ―
砂漠の王国の女呪術医。アランと同様にサモナーでもあり、現在は呪術医よりサモナーで生計を立てている。
アランが鳥使いなのに対し、サンドラは「蛇使い」。タフで闘争心の強いナーガなどのモンスターを意のままに操る。一口に蛇と言っても種類は様々だが、屈強な蛇系モンスターを好んで従えている。闘技大会では常に首位争いの立場にいる実力者。しかしアランに対しては分が悪く、一方的にライバル視している。
なお呼び出したモンスターで戦う技術は優秀だが、本人の戦闘センスは壊滅的。
ミステリアスな蛇使いで、実力もあることから少々近寄りがたい印象を抱かれがちだが、いたってフレンドリーで明るい性格。
アランとは幼馴染で、ともに呪術を学んだ間柄。サモナーとしてはライバルではあるものの、交友関係にありお互い満更でもない様子。サヘル、サニアなどとも面識があり、サニアにとっては近所のきれいなお姉さん的存在。
料理が得意で、一部の男性サモナーの間では『闘技大会でサンドラに勝てば手料理を振舞ってもらえる』などという噂が流れているようだが、真偽のほどは不明。

◇◆ お友達キャラさん募集中です ◆◇








© Rakuten Group, Inc.