184691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rainbow Loom レインボールームで遊ぼう!!

Rainbow Loom レインボールームで遊ぼう!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/08
XML
カテゴリ:贈り物
出産祝いにもらってうれしかったものを紹介します。

出産祝いにはいろいろなものをもらったり、あげたりしますが多いのは衣服でしょうか。衣服は確かにいくつあっても悪くないし助かりますが、あげるとなるといろいろな人からもらってあまり印象に残らないかもしれません。その中でフォトフレームは非常にもらってうれしかったものです。子供の写真はデジカメなのをいいことに沢山とりますが、なかなか印刷して飾る機会はありませんでした。これならいくつもらってもいいと思います。あまりに気に入ったので、友達の出産祝いのときにもプレゼントしました。
全く同じではありませんがミキモトのフォトフレームで下の写真のシリーズだと思います。

フォトフレーム フローラ(銀色) ミキモト 2005年 イヤーフォトフレーム〈NPV-3075F〉

HOMEへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/08 11:54:34 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Favorite Blog

第3回 ボッチャくる… Urara0115さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

楽天でお買いもの nishi3248さん
le petit atelier* kochi3153さん
じんべいの大好き海 ジンベイ3041さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.