1050815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガーデンライフに夢中

ガーデンライフに夢中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.25
XML
カテゴリ:日記
地方自治体のコロナ対策で、図書館の利用も「予約の本だけ」から「図書館閉鎖」に変更になり早2週間。
節約も兼ねて、趣味の園芸テキストも毎月借りていましたが(予約すると当月21日~借りられます)、ついに手に入らなくなりました。

5月の放送は、気分も上がる「バラ特集」です。


◆◆NHK 趣味の園芸 / 2020年5月号
雑誌でしか読めない、小山内健さんや平井かずみさんの特集が掲載されています。


花と暮らす (趣味どきっ!) [ 平井 かずみ ]
平井さんをまねて、庭の花を室内に飾って楽しんでいます。

今は節約よりも、命が大切!
楽天ブックスに発注することにしました。

できるだけのステイホームですが、少しでも一日一日の生活を楽しみながら乗り切りたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.25 11:20:01


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.