1050843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガーデンライフに夢中

ガーデンライフに夢中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.23
XML
カテゴリ:日記
緊急事態宣言をはさんで、6ヶ月ぶりに美容院へ。
夏向きのショートボブにカットして、シャンプーもドライヤーも楽になりました。

帰りに立ち寄ったお花屋さんで、ポット苗をいくつか買いました。

■宿根草■ エリンジューム   バリーフォリューム10.5cmポット苗
庭植えは☓と、花屋さんに言われました。


アルケア ブラックナイト ポット苗 宿根草 苗 多年草 耐寒性
これは庭植えに。


<富士山の麓のユーフォルビア>マルティニー 1鉢3号【お届け中】​​


ユーフォルビア ‘アスコット レインボー’

野菜の苗 イタリアンパセリ

【多年草】 ペラルゴニウム ラベンダーラス  【イングリッシュガーデン】【ハンギング】
全部で650円位でした。

高温多湿のうちの庭では、ほとんど鉢植えになりそうです。

午後からは、
・先週買ったポット苗の植え付け/コリウス、ペンタス、ジニア
・スズランに肥料
・朝顔(青)ポット苗を植木鉢に植え替え
・水挿しで発根させたバジルの植え付け
・アナベルの挿し木の鉢上げ

週末はまた雨になりそう。
買ってきた花苗を養生しつつ、夏の庭に衣替え中です。

こちら↓には、楽しいバラの話題がいっぱいです。
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.24 21:41:07


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.