1050870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガーデンライフに夢中

ガーデンライフに夢中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.07
XML
カテゴリ:日記
コロナ禍で生協に入ってから、さらに月曜日が忙しいです。

・古紙のゴミ出し
・掃除
・洗濯:布団カバー
・いがらしろみレシピ:りんごのジャム作り(グラッセ風であまーい)
・いがらしろみレシピ:りんごキャラメルクリーム作り(仕上げのブランデーを入れ忘れる!)

【中古】 NHK きょうの料理(10月号 2018) 月刊誌/NHK出版 【中古】afb
レシピはきょうの料理より

・球根:シラー・シベリカをフリージアの鉢に植える
・昼食準備
・スーパーへ買い物と郵便局
・おやつ:先日作った焼きリンゴ(解凍して)

今日もメチャメチャ、忙し買ったです。
まだ、植えてない球根があって、来週末こそ完了せねば。。。

お出かけできない分、手作りに力が入って、平日より週末のほうが忙しい日々が続いています。
食べるのは楽しいのですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.07 17:58:26


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.