008292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたしんち

あたしんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月29日
XML
カテゴリ:おでかけ
今日阪神百貨店へ行ってきました!

リーグ優勝の時は行けなかったので、日本一バーゲンには絶対行くぞ!と

決めていたのに感謝セールになってしまい残念(T_T)

ですが、きっと用意してた商品は同じ?だろう・・・と。


旦那の買い物で用事があったのでついでなんですが・・・

しっかり自分の物の物色には、かなりの時間がかかってしまいました。

次男に付き添ってもらいましたが、さすが我が子!親の行動をちゃんと知っ

ててカバンの中にDSを用意してました。


試着室には何人かの列ができていて

だから?なのか色違いや同じようなのだから全部買わないと思うのですが

3枚4枚も持ち込むのでなかなか順番が回ってきません(・・?)

そのうち売り場の通路でスカートはきだす行動にでる大阪のおばちゃん?

にはびっくりしました!

気持ちは分からないでもなかったけれどさすがのこの行動にはまだついて行

けないわ(>_<)


今年のバーゲンでは

靴のサイズがあわなくてお気に入りのが買えなくて残念でしたが

来年は日本一優勝バーゲンでいっぱい買い物するぞ!

阪神タイガースの選手の皆さん来年もがんばってねp(^^)q





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月29日 20時45分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

・・・好き。 CRALAさん

コメント新着

 kingyo-@ Re:塾の三者面談(05/22) 今回は行けたんですね♪ お疲れ様。 うち…
 CRALA@ 大変ですね~ うーん、そうか、そうだよな~。 と、し…
 アーチャンー4@ Re:塾の三者面談(05/22) お疲れサマ=*^-^*=にこっ♪ 三者面談です…
 でめきん123@ Re[1]:海猿へ・・・(05/21) アーチャンー4さん >(^o^)コ(^-^)ン(^0^)…
 アーチャンー4@ Re:海猿へ・・・(05/21) (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ 映画で…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.