008265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたしんち

あたしんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

5連休・・・我が家は毎年旅行へ行くようにしてますが、今年は旦那の休みがズレていたのと

家族が揃った3日間は次男のサッカーが入っていた為どこへも行きませんでした泣き笑い

渋滞にも混雑にも巻き込まれる事なくすごした 5日間サッカーサッカーサッカー

忙しかったなぁ~???

今日は傘でサッカーが中止になり、家族4人分の服の入れ替えをしましたウィンク

誰の分を見ても今着る服がない!!ドレスドレスドレスと、再確認しましたが・・・

ないな~と思ってるうちにTシャツで過ごせる夏がくるでしょうスマイル

(夏はいいよね~私は夏が大好き目がハート暑いけど、やっぱ好きだなぁ~)

次男は朝からばぁ~ちゃん家へ行ってしまったし、長男は昼から塾のテストだし、

久しぶりに今日は3食昼ねつき生活しましたスマイル

あれも・これも・ってする事いっぱいあるけれどついつい睡魔が襲ってきちゃうのよね~

明日からお仕事だもんね泣き笑い寝貯め?もしたし、さぁ!頑張りましょううっしっし

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月07日 21時25分21秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

・・・好き。 CRALAさん

コメント新着

 kingyo-@ Re:塾の三者面談(05/22) 今回は行けたんですね♪ お疲れ様。 うち…
 CRALA@ 大変ですね~ うーん、そうか、そうだよな~。 と、し…
 アーチャンー4@ Re:塾の三者面談(05/22) お疲れサマ=*^-^*=にこっ♪ 三者面談です…
 でめきん123@ Re[1]:海猿へ・・・(05/21) アーチャンー4さん >(^o^)コ(^-^)ン(^0^)…
 アーチャンー4@ Re:海猿へ・・・(05/21) (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ 映画で…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.