257503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らっくんちのまいにち

らっくんちのまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiyoren

hiyoren

カテゴリ

カテゴリ未分類

(3)

わん

(17)

にゃん

(3)

もちくん、トライ!

(1)

わんこごはん

(7)

佐世保にゃんこ保育園

(0)

フリーページ

サイド自由欄

2007.11.15
XML
カテゴリ:わん
ひよたん、無事に退院しましたよ♪
PA0_0018.JPG

不安がってキュンキュンずーっと悲しげに鳴いてるので、先生が、毎日消毒に通うことを条件に帰してくれました。

よそに預けられたことのない子なので、手術跡の痛みよりも不安さが勝って、体も心も休まらない入院だったと思います。家ではお留守番もできるんだけどね。

退院してからは、ずっと甘えまくってました。

毎日の通院は、来週の抜糸までの予定です。手術した部位が広かったので、体内に溜まる液を抜くための管を入れてたんですが、それを退院と共に早目に抜いたので、体の中に液が溜まり、それを抜いてもらう為に通院してるんです。
PA0_0011.JPG
包帯めいたものを身に着けて退院しましたよ。

お散歩以外は1日ゴロゴロ寝てるんだけど,また独りぼっちにされるんじゃないかと心配みたい。部屋にはもちくんもいるんだけどさ。

それで、大活躍したのが、この前買ったばかりのスリング。
PA0_0060.JPG

まさか、手術することになるとは思ってなくて、ただ、前から欲しいなと思ってて、買ったんだけど、ひよたん、スリングで抱っこして欲しい時は、スリングの上に座って催促するようになりました。


【送料込】ツイルカラーデニムフタ付き抱っこだワン【ネコポス値6】【日本製 国産 犬服 犬の服 ドッグウェア ダックス チワワ トイプードル パグ 小型犬 中型犬 大型犬 猫 ネコ 猫の服 ドッグスリング スリング ペット服 抱っこ紐 ネット 動物病院 通院 防災 避難】
みんなも愛犬を甘やかしてね!

私、癌の娘を持つママにシフトチェンジしました。
ひよちゅの癌は悪性だし、レントゲンで見る限り、肺に転移してる可能性はとても高いからね。これからは、癌と共に生きてゆくのです。

+>
仙生露シリーズの超濃縮エキスタイプ アガリクス茸仙生露エキスロイヤルSSI アガリクス 茸仙生露 エキスロイヤル 50mlx60袋(レトルトタイプ)
この前、どっちにするか悩んでて、結局注文したのは、こっちです。
仙生露ロイヤル。顆粒タイプもあったんだけど、吸収がいいので、結局、液体タイプにしました。もうすぐ届くと思います。待ち遠しいな。

ペット用の癌対応サプリもあるんだけど、こういうものは薬ではなくて健康食品なんだから、人間用を使うようにしてます。

全てのわんこが、目いっぱい愛されますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.06 18:49:40
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.