004467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児しながらゆるーくふやしたい

育児しながらゆるーくふやしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.02.03
XML
カテゴリ:雑記
娘をだっこする時に、ふいにケータイを落として、画面にひびが!!
と、思いきや貼ってあるガラスフィルムにヒビはいってただけだった。

【A】9H 液晶強化ガラスフィルム【iPhoneSE/5/5s/7/iPhone6s/6/6splus/6plus/SO-01G/SOL26/401SO/SO-03G/SOV31/402SO/SO-01H/SOV32/SO-03H/SO-02H/SOV34/SO-01J/SO-02J/601SO】【A】

傷はつきにくいけど、衝撃には弱いよねー。
雑に扱う私が悪いのですが。
それにしても、店頭で買うとガラスフィルムってめちゃめちゃ高いですよね。3000円とか4000円とか。
ついついネットでかってしまうよね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.03 17:52:04
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.