030010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My style DD

My style DD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/23
XML
カテゴリ:日々の日記

明日、全週予選があるものの一応最後の大会に参加してきます。
まぁ多分4回戦目までに2敗してドロップして帰ってくるのがオチでしょう。
がんばりますがねw

さぁさぁ一週間前の今日は暗闇の中でUNOをやってたんですねw
時がたつのは早いものです。そして、一週間前の明日はガマに入ったりといろいろ平和学習
をしていたんですね。ディメンションゼロの新弾の発売やデュエルマスターズのプレミアム殿堂
の適用なんてあっという間でしょうね。そして一年前はディメンションゼロを始めたばかりで
あーでもないこーでもないと試行錯誤していました。まだデュエルマスターズもバリバリだった頃
ですね。あ、そ~だ。思い出したから言っておこう。偽$だとかいろいろ騒いでいましたが、
KAMIGAWAさんはもち俺ですからwwwつまり
$(とある一部の知り合いのみ)=TOKI(主にディメンションゼロの時のHN。ってかこれがメイン)
=KAMIGAWA(知り合いに内緒で作ってたブログでのHN)ってな感じです。

以上。
一部の人にしかわからないネタでした。
デッキ回そ……






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/24 12:15:43 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

-TOKI-

-TOKI-

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.