029975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My style DD

My style DD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/25
XML
カテゴリ:日々の日記
使えません。。。
カードできません。。。
勉強できません。。。


というより立川か池袋の先に行きたい~!!!
今、もう品川のアクアスタジアムより行きたいっす!!!!!


《陽気な幽霊屋敷》を試してみたくても調整相手がいないTOKIでした。。。


今日のテレビ
21:00~22:00
行列のできる法律相談所(4)

22:00~23:00
おしゃれイズム&黒バラ(4)

23:15~23:45
堂本兄弟(8)

25:20~25:50
ワナゴナ(6)

今日のお勧め
ワナゴナ

今日はなんかクランプが出るとか。
clampなんですかね?
きっとわかると思いますが《惜別のジェミニ》と《決意のジェミニ》を
書いている、唯一イラストレーターにも著作権があるカードのイラストを
手がけた方々です。
アニメ、マンガで言うとツバサやカードキャプターさくらが有名だそうで。

とりあえず今日も中川翔子さんの絵のうまさを使って一緒にマンガを描く
ようです。ギザ楽しみすなぁギザ楽しみすよぉ(^ω^)

昼寝してしまったのでたぶんリアルタイムで見ます。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/25 08:44:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

-TOKI-

-TOKI-

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.