029990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My style DD

My style DD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/27
XML
カテゴリ:日々の日記
こんばんはTOKIです。
タイトルは今日一日の流れですw

勉強してるけどゼロの方が長くやってると思います。
こんなんでいいのか…OTL
とまぁ、今日気付いたことでもwww


《ハウス・オブ・ヘル》
高スペックで強いと思ったが墓地効果ユニットがいるおかげで黒単には微妙。
5枚削るのって意外ときついですよ?
セカンド限定構築ではかなり期待できる1枚w

《支配者の杯》
今日のMVP。
というよりかなり強い。セカンド限定構築ではヘルより活躍できちゃうかも?
現在TOKIの黒単に3積み。

《シャウトする人形ナオ》
今回《支配者の杯》に変わってしまったが前から注目していたカード。
ラジオで中村さんが言っていた通りだと思う。
とにかく優秀。ただ俺の黒単には入らなかった。
杯が入る前は2枚入っていた。
ナオ、《イビルアイ・ドライバー》《夢見る人形エリザベス》で
4コスト以下は完璧にシャットアウトできる。
おかげでヘルはザコ扱い(/TДT)/

問題は5コストということだけ。
基本ビートダウンということで展開と除去ができるのは
マジでガチ。


こういうテストとかそういう日に限ってデッキがうかぶんですよw
これから白単、カニ、黒単ウィニー、緑系統の何かを作成予定です。
あ、珍しくデュエルマスターズも作りたいと思ったw

あとは普通に《マスプロデュース・エンジェル》は強いですよ???


フリーページにいろいろ追加したので見てください。。。



最後にパフューム?のCMに出てる桜塚やっくんが時空の女神にしか見えません。。。

今日のテレビ
19:00~20:00
お笑い芸人歌うまい王座決定戦(8)

20:00~21:00
学校へ行こう(6)

21:00~22:00
ロンドンハーツ(10)

22:00~23:00
リンカーン(4)

23:00~23:45
翼の折れた天使たち(8)

23:45~24:10
ぷっすま(10)

24:56~25:25
DEATH NOTE(4)

今日のお勧め
つばさの折れた天使たち

え~おとといぐらいにCMで見て「あ~香里奈とかでるのか~」
とか思って昨日見たら石原さとみのやつですがまぁまぁおもしろかった
今日は途絶え理科…違う戸田恵梨香です。
デスノートのミサや野ブタに出てた人ですよ?

まぁ見てみてくださいw


最後に明日のいいとも!テレフォンショッキングは
浜崎あゆみです。
そして、明日はAベスト発売日ですwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/28 01:51:03 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

-TOKI-

-TOKI-

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.