029968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My style DD

My style DD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/02
XML
カテゴリ:日々の日記

ぱろ~んTOKIです。


え~テニプリ新刊買いましたw
うん。とりあえず毎回突っこみどころたくさんで本当にありがとうございます。
ってかダブルス2は四天宝寺が弱すぎ。

不二があそこまで白石に苦戦したというのに回転の違うトルネードスネイクで
あそこまでなるのはさすがに弱い。笑いとりすぎw


最後に銀さぁ~ん。
108個波動球があるってことはつまり煩悩の数だけ波動球があるわけですね?

あなたはドラゴンボールの世界に行くことをおすすめします。
っていうか切原よりひでぇよ銀さん!!!

河村もふっとびすぎだよ!!!
阿久津いいところででてきたな!!!

というよりテニスって1球で勝負つくんですね…


まだテストあるんで絶対領域の扉はやりません。
ただゼロは仙台あるんでばりばりやってますが…www


今日のテレビ
20:00~21:00
ミュージックステーション(10)

21:00~22:00
たけしの誰でもピカソ(12)

22:00~23:00
花より男子(6)

24:12~24:50
Xenos(12)

25:30~26:00
うぇぶたま(12)

今日のおすすめ
クセノスがだんだん面白くなってきているかもしれません…

うぇぶたまに安田美沙子でます。。。
Mステに浜崎あゆみでます。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/02 07:07:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

-TOKI-

-TOKI-

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.