029955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My style DD

My style DD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/13
XML
カテゴリ:日々の日記

こんばんはTOKIです。


今日は大学説明会とやらでした。。。
ちょっと大学の名前は伏せさせていただきます…

一校目
いかにも先生って感じの男性でした。
内容的にはかなり文系よりの話だったのでだいぶスルーしてました…
なんか英語に力を入れていることはよくわかりました。。。

二校目
今日このことを日記に書こうと思った原因はここにありますw
説明してくださったかたは普通の女性だったんですが、
これがかなりの営業マン…営業ウーマン?
すごいんですよなんかwww非常にわかりやすく時々笑いをとろうとするw

でもこれだけでは……
最初の一言「皆さんこんにちは!」でTOKIはかなりビビりました…

声 が 稲 村 優 奈 さ ん に か な り そ っ く り

いや~ほんの少~し声を低くした感じですよ。
マジでそっくりでした。。。
時間がないのでかなり早口になってたところもまた稲村さんに似ている…
時々リコにも聞こえるし…

はいごめんなさい。
説明の方は本当にわかりやすかったです。
とても魅力的な学校でした。。。


俺も変わったな……OTL


今日のテレビ
ぷっすま
DEATH NOTE
です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/13 09:07:16 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

-TOKI-

-TOKI-

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.