029954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My style DD

My style DD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/31
XML
カテゴリ:プロジェクトR
プロジェクトレボリューションはだいぶゼロより早いと思われますねw
あ、ゲーム展開がですよ?
店員さんに聞いたところ、「ゼロと比べるとどうかなぁ…ゼロを簡単にしたような
ものだし…」とのこと。

しかし、マジックを簡単にしたDMはつまらないゲームではなかった。
まぁシールドとライフという相違点がありますけどね…

ゼロとPレボリューションだとスマッシュ7点でゲームセットとか9マスが
プレイフィールドとか結構同じ部分が多いんですよね。。。

しかし、トラップがある!
ここ大きいんじゃないでしょうか!?
また、プランはプランでも夢をもってないとプレイできないとか、スターカード
システムは非常におもしろいと思います。
昔やってたポケモンカードを思い出す…


まぁ今度はやってみたいと思いました。。。


明日キングダムでゼロの予選もあるし、PRの体験会もあるのですばらしい
タイミングかもしれません。。。
ただ今日の見た感じ対戦相手が知らない人でティーチングを受けるのは
結構しんどいみたいですよ?今日は1人だけ仲間ではない人がいて
4人でやっていたみたいですが、その1人の人が結構わけわかんなそうな
感じでした。

というわけで明日行ってもいいぜ!って人募集。
メール待ってるよんw
別にゼロプレイヤーのみ集合かけるわけじゃないからね~
ゼロの大会だけでもいいし、PRのみでもOKよん♪

そういえばdlionさんとか最近あってないなぁまだ見てくれてるのかなぁ…



今日のテレビ
オールスター感謝祭
うまなで
カウントダウンTV

オールスターは面白いのはみんな知ってるはず!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/31 06:45:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

-TOKI-

-TOKI-

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.