029953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My style DD

My style DD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/04
XML
カテゴリ:日々の日記

昨日のDEATH NOTEは原作にはない映像がありましたねw
なんか意味深でおもしろかったですよwww
でも竜崎は最後名ゼリフをい言わなくちゃだめですよ。


あ~昨日池っち店長の所見てカードショー行きたくなりました。
まぁレンジャーズバトル出れなくてもなかなか楽しめそうですねwww

またまたやってみるか…
こうやって呼びかけても誰も行く気なくて、結局前日に数名にメールして
全然だめってパターン多いんですけどね…行動派が少なくて困るわぁ…
(こう考えると数年前のDMプレイヤーだったころはかなり回りに恵まれてたな
次世代WHFとか普通に行ってたな~コロコロドリーム買いにとかwww)

まぁ過去のこと言ってもしょうがないのでとりあえずどんなものか説明して、
誰でもいいから一人からメール来るよう祈ろう。。。

まぁ詳細は公式サイト、池っち店長のひとり言を見たほうがわかりやすいと思う
けど、簡単に言えば超大型カードバザー。
ゼロ関連だとレンジャーズバトルがあったりリセ関連だとイラストレーターさんの
サイン会がある。あとはプロジェクトレボリューションの体験会はここでもある。

特別なことと言えばほかにはキングダムラジオの公開収録。
これを含めると有名人は長澤奈央さん、明坂聡美さん、かないみかさんとかが
会場内にいることにはなる。

DMプレイヤー組は普通にバザーを楽しむことができるはず!
お店よりは安いという噂は聞いたけど、本当かどうかはわからない。
でも前にMTGでこういうの行ったけど確かに安かったwww

以上。
お願い…誰か行こう……



今日のてレ美
18:55~20:54
ハプニング大賞(6)

21:00~
K-1(6)&水10!(8)

今日のおすすめ
ちなみに俺は見逃しました。
見つけたときはすでにエンディング…OTL
その名も「ランチの女王」ですw
チャンネルαの時間帯ですので明日もやると思います。
途中からでも面白いと思いますよwww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/04 05:22:53 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

-TOKI-

-TOKI-

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.