361294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日は沈み月が昇る

日は沈み月が昇る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.10
XML
カテゴリ:ゲーム
衣装作製とか結構溜まってるのですが、材用が足りなくて都心に行かねばなりません。

新宿のオカ○ヤさんへ両面開きファスナー120cmとか日暮里ト○トに生地買いに行きたいよ~

電車賃考えると地元で買った方が安い気がするけど。

でもファスナーどうしよう・・・

やっぱ買いに行かないと!!休みが欲しいよー

KH2合わせいつ出来るんだよ~

ポーション合っても衣装なきゃ出来んよ。

でもKHより今咎狗が熱い!!

アキラジャケットとドッグタグ買っちゃいそうだよ・・・たぶん買います。

ただウィッグ加工がね。

前ゼファーさんでアキラ用ウィッグ出てたみたいですが限定販売でしたからね。

自分で染色しようと思います。

加工苦手ですがやっぱやりたいのよ。アキラだし。
本当はイル・レがやりたいんだけど、彼188cmなのよ。
私の素身長155cmですよ。無理無理。33cm差とか絶望的ですよ。

それにあんなに腰細くないし!!

好きすぎるイル・レ。


そう言えば楽天ブックスで頼んだラスト・エスコートビジュアルブックが品切れで買えないってメールがきました。

でもメール来た数日後に在庫有りになってたんですけど・・・

私には売れないってことですか?!

わけわからん。

楽天ブックス使うのやめようかな・・・

まあ、ラスト・エスコートより、咎狗のビジュアルブック買えってことだよね(違うよ)

アキラ用のナイフも欲しいところ。

アキラで素敵イル・レとカラみたい!!




【PS2】テイルズ オブ ジ アビス 【PS2】テイルズ オブ ジ アビス 
まだやってないのですが面白いらしいので欲しい。
KH2やラブレボも終わってないのでまだ買いませんが。
咎狗はコンプしたのに・・・萌えって凄い。

【PS2】ネオ アンジェリーク プレミアムBOX 【PS2】ネオ アンジェリーク プレミアムBOX 
プレミアムBOX欲しい!!結局迷って買わなかったんですよ。
来月まで売ってたら買うかも。
今月は未クリアゲーム消化に勤しみます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.10 14:52:18


PR

Rakuten Card

Free Space











激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

ローチケ.com

CAPCOM SPECIAL SELECTION イーカプコンバナー

アニメイトオンラインショップ

バンダイチャンネル

【HMV】特典到着!「うたの☆プリンスさまっ♪」最新作が限定セットで登場!

【買取専門店】フィギュア高く売れるドットコム

プレミアム バンダイ

数量限定 大特価 決算スペシャル!

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

相馬日月

相馬日月

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.