361198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日は沈み月が昇る

日は沈み月が昇る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
グアム旅行感想とこれからグアム旅行へ行かれる方へのアドバイスなレポ。
来年も行く予定なので、1年経って忘れてる自分の為にも記録として残そうと思います。

クリスマスシーズン中に行ったので飾りが凄く綺麗でした。


こんな置物が観光地に沢山ありました。
ホテルの飾り付けも凄く綺麗で、祝日にはホテルロビーでミニライブがあって盛り上がり方が違うなーと思いました。
Kマートに売ってるオーナメントが凄く欲しかったんだけど、かさばるからやめました。
50個ぐらい入ってて$9.99ってお買い得だと思う!!
一つの大きさは拳一個分くらいと結構大きめで、メタリックカラーと落ち着いたメタリックカラーの2種。
来年あったら絶対買う!!


ホテル内は飾り付け途中でスタッフが脚立に乗って飾りつけてしてたのですが、のんびりやってました。
やはり日本と違う。
たまに愛想の悪い方も居ますが、みんな陽気で親切。
2日目の夕食で利用したレストランのスタッフが凄く親切でかっこいい方でときめいてしまった。
ディナーショーの上半身裸の男性ダンサーより彼のが魅力的だったよ!!
あとDFS近くで軍服の男性に萌えた~
でもブーツインのが萌えるの!!彼らはブーツインじゃなかった。
あ、話題それてる。

DFSに行く時に限りバスカード持ってる方はタクシー代がタダになります。
帰りはバスで帰ることになりますが・・・
タクシーの運転手さんも愛想のいい方と悪い方が極端だったなー
1日目に買い物に行く時の運転手さんは愛想が凄く良くて、地図をくれたりオススメスポットやお得な情報を教えてくれていい方でした。
3日目の夕食時に移動でタクシーを使ったら、1日目の運転手さんで嬉しかった!!
毎回違う人ばかりだったからなんか安心出来たよ。

また話しがそれましたがDFSへ。
ゴディバのチョコが高くなってた!!なんで?美味しいから買いましたがショックでした。
あと、アナスイで購入したら袋がDFSの物でした。
空港内のDFSでアナスイ買うとアナスイの袋に入れてくれるのに!!
これもショック。今回はアナスイはお土産用のあぶらとり紙と香水しか買わなかったからいいのですが。
袋目当ての方は気をつけて!!

DFSではM.A.Cのクリスマス限定シャドウと妹へのお土産にアナスイのシークレットウィッシュを購入したのみ。


グリーンのが香りが爽やかで好きです。新しく出たピンクはくどい気がする。
ランコムの扇型パレットが欲しかった!!シャドウはM.A.Cにしたので買いませんでした。
M.A.Cのシャドウすっごく発色が良い!!
妹もスモールアイシャドウを2色購入してました。

空港のM.A.Cの店員さんが凄く可愛い方でお話してて楽しかったです。
またお会いできたら良いな~
M.A.Cは月一で限定品が発売されているそうです。
クリスマスのは凄く可愛い!!リップも欲しかったんだけど、良く考えたら使わないし。
でも1本の値段でリップ2本とグロスとポーチが付くなんてかなりお買い得!!
買っておけばよかったかな・・・
ブラシセットも欲しかった!!コスメはM.A.Cで揃えようかなー
今までアナスイ使ってたけど、使わないのもあるし実用的ではなかったんだよね。
ファンデなんて肌に合わなくて2回くらいしか使ってないし・・・
去年買った限定シャドウも全然使ってない。
断続して使ってるのなんてアイブローとポーチと鑑とあぶらとり紙のみ。
ファンデはテスターしてないからわからないけど、リップの発色も良かったし、デザインもシンプルでかっこいい。
しかもアナスイより安い!!スモールアイシャドウなんて$13でしたよ!!
アナスイのネイルと同じ値段ですよ~
M.A.Cって大人のお姉さんが使ってるってイメージが強くて敷居が高いかなーとか思っていたんだけど、DFS本店のお姉さんたちが凄くハイテンションで素敵な方達でイメージが変わりました。
なにより悪役っぽいメークなんだもの!!
大好き!!

マスカラも新しいのが欲しいなーと思って探してたのですが、ABCストアーで格安で購入。
メイベリンですが一本$6。日本で¥1200はしますよ!!安い!!
しかも6本入った箱だと更に安い!!
友へのお土産にもっと購入しておけばよかった!!
まつげ長くなるしボリュームも出る!!良い買い物出来た!!
あとリキッドファンデも安かった!!私は日本で買ってしまいましたが日本より大幅に安かった。
妹なんて大喜び。
来年は必ずABCストアーでゲットしてやる!!

レブロンのネイルも日本より安い上に大きくてビックリ!!
グアムでネール塗ろうと日本から持ってきたレブロンと比べたら一回りくらい大きさが違う!!
ネイルもだけどアイシャドウも安くて母が大量購入してました。
ABCストアー侮れない!!
去年もだけど、ABCストアーで$100以上買うとマグカップ又はカレンダーが貰えます。
$300以上だとマグ、カレンダー、ABCオリジナルカート、ポストカードの中から1つ貰えます。
今年は$300以上購入したのでカート貰いました!!
母と妹と留守番の妹のお土産が凄く多かったので行きよりお土産カートが2個増えました。
私なんて自分のカートで十分だったのに・・・

お土産に迷ったらABCストアーへ行くと良いかも!!
定番チョコも1箱$4ぐらいで購入出来ますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.27 15:07:21


PR

Rakuten Card

Free Space











激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

ローチケ.com

CAPCOM SPECIAL SELECTION イーカプコンバナー

アニメイトオンラインショップ

バンダイチャンネル

【HMV】特典到着!「うたの☆プリンスさまっ♪」最新作が限定セットで登場!

【買取専門店】フィギュア高く売れるドットコム

プレミアム バンダイ

数量限定 大特価 決算スペシャル!

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

相馬日月

相馬日月

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.