361286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日は沈み月が昇る

日は沈み月が昇る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そろそろ年賀状作成する季節になりました。
会社用のも作っている為結構な量を作成してます。
私は毎年メールで済ませてしまっていましたが、今年は葉書で挨拶してみようかな~
高校の卒業生名簿を購入し、連絡が途切れた人の住所もわかるようになったので送ってみようと思います。
自分のは会社のが終わってからなので、年末ぎりぎりかな?
師走は忙しいですからね。
そして事故も多い・・・
なんでか12月になると、変な動きをする車が多くて怖いです。
急いでるからかクラクションも頻繁に鳴らすし。
年末近づいて忙しいのもわかる、でも事故ったら最悪年越せない、病院で年越しとか楽しくないわけで・・・
皆さん安全運転で年末を乗り切りましょう。

やりたいゲームもたんまりあるし。


今週末はジャンプフェスタに行こうかなーと思ってます。
スクエニブース目当てで!!
KHとかFFとか聖剣とかやりたい!!あとXBOXのブルードラゴンもやりたい!!
コミケ行けない分ジャンフェスで遊ぶぞー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.12 16:47:00


PR

Rakuten Card

Free Space











激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

ローチケ.com

CAPCOM SPECIAL SELECTION イーカプコンバナー

アニメイトオンラインショップ

バンダイチャンネル

【HMV】特典到着!「うたの☆プリンスさまっ♪」最新作が限定セットで登場!

【買取専門店】フィギュア高く売れるドットコム

プレミアム バンダイ

数量限定 大特価 決算スペシャル!

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

相馬日月

相馬日月

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.