361297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日は沈み月が昇る

日は沈み月が昇る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
納豆ダイエットはでっち上げなんてテレビって恐ろしい。
楽して痩せようとするのは無理な話では?と思うのですが、人間は楽な方へ行きたがりますからね。
スーパーでバイトしてる妹達が納豆凄い売れてて間に合わないと嘆いていました。
納豆で痩せるなんてどう考えてもあり得ないだろ。
美味しいし体に良いから私は好きですけど、普段食べない人が大量に買うから品薄になるんだ。
高くなったから納豆買わなくなったのですが、普通の値段に戻るのかな?
普通に食べるのも好きですが、キムチ納豆がかなり美味しい!!
叙々苑のキムチが一番美味しい!!早く食べたいなー


ダイエット話関連で、こんな情報が。
アメリカの男性がwiiスポーツを毎日30分続けたところ4kgのダイエットに成功
本当かどうか怪しいが、沢山動けば納豆よりはカロリー消費して痩せるのでは?

Wiiスポーツ
wiiを購入してから2回しかプレイしてないので、イベント終わったらやりたい。


個人差があると思いますが、私はこれで4kg減りました!!

ナイシトール180錠体脂肪が気になる方はお試し下さい!
ストレス肥りで本当にヤバイ・・・特にお腹が気になっていたので近くの薬局で購入。
1ヶ月で2~3kg減りました。
便秘症だったのもあると思いますが、排便が規則正しくなり痩せなくても購入して良かったと思いました。
漢方を使用しているので臭いはちょっとキツイですが。
1ヶ月前には入らなかった衣装が入って嬉しかった!!
あと10kgは落としたいので、運動しつつ頑張ります。




品物はまだ届いていないのですが

宮崎産まるごとシモン芋・茎・葉茶九州シモン本舗特製の美味しいお茶
母に頼まれ購入。友人がこれで5kg痩せたとかで、土曜日に購入しました。
真偽の程は?母が痩せたら報告します。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.22 12:01:46


PR

Rakuten Card

Free Space











激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

ローチケ.com

CAPCOM SPECIAL SELECTION イーカプコンバナー

アニメイトオンラインショップ

バンダイチャンネル

【HMV】特典到着!「うたの☆プリンスさまっ♪」最新作が限定セットで登場!

【買取専門店】フィギュア高く売れるドットコム

プレミアム バンダイ

数量限定 大特価 決算スペシャル!

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

相馬日月

相馬日月

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.