361296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日は沈み月が昇る

日は沈み月が昇る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログ書いた後に棒だけ購入してきました(笑
カラーは、私の九星気学の本命星 九紫火星のラッキーカラーとされるレッドにしました。
普段は、ブルーとかブラック、ホワイトなどの落ち着いたカラーを選ぶのですが、一番欲しかったホワイトが売り切れだし、リモコンもいずれ欲しくなるかもしれないからと、同じカラーで持てるようにレッドにしました。
明るい色の方が気分も上がるかもしれないので♪
商品が到着したら、レポします!!

で、話題は書きたいことその2最近のハマりモノ!!
東京喰種が熱いよーーー!!!!!!
漫画ではなくアニメからなんですが、凛として時雨さんのOPも素敵だし、作画も良い!!

しかも声優が豪華!!
桜井さんや遊佐さん、津田さんそして忘れてはいけない宮野真守!!!!!
宮野が演じると変態が更に変態になるって凄いよ!!!
変態に定評のある宮野wwww好きな声優さんの一人です。
若手声優がイマイチ分からない私でしたが、久々ヒットの主人公金木くんの声優さん花江くんの声がいい!!!
あの声聞いていると癒される~
私Dlife組なので1週遅いんですが、早く白カネキ見たいよ~

知らない人の為にサラッと紹介すると、人の姿をしながら人肉を喰らい生きる喰種(グール)を描いたお話。
主人公は、人間→喰種に捕食されかけ瀕死の重傷→移植手術後半喰種に。
今まで食べられていたものが摂取出来なくなる様や人間として生きてきた故に人肉を喰らうことへの葛藤、恐れていた喰種になり喰種の中にも人肉を食べることを快く思っていない者もいることを知り、両者の思いを知る金木がどう行動していくのかが描かれています。
人肉を喰らうのですから、グロシーンもありますし、拷問好きなキャラがいる為それなりにグロい回も・・・今週の回はグロい回のようです。
苦手な方はご注意下さい。
CSIやBONESが好きなので、私はグロとあまり思わないのですが、拷問シーンは流石に・・・
見た人から聞いたら、白カネキがエグイですって言われた。
早く見たくなるじゃないか!!!!!!!!!
ちなみに東京喰種の公式サイトで原作コミックスの1~3話が無料で見られます!!
見たら欲しくなっちゃった・・・今物欲が凄い時期なのに誘惑が多過ぎて困る(笑

 
コミックスは、1~13巻まで発売中。
本誌では完結したそうです。
漫画の絵柄も綺麗だし大人買いしちゃう??(笑


アニメのBlu-ray
★初回生産限定封入特典
・メインキャスト出演イベント優先販売抽選申込券
・オリジナルCD
・特製デジパック仕様
・連動特典応募券(内容未定)
※初回の特典となります。数量に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。
特典応募券はイベントの応募券だったと思います。
ちょっと行ってみたい(笑

東京喰種もDlifeで観ているのですが、最近地上波よりもDlifeばかり観てます。
BONES、CSI、クリミナル・マインドなど好きな番組が無料で観れるので、ついつい観てしまうんです(笑
10月からは、ワンス・アポン・ア・タイムも始まる!!
DVDで途中まで観ましたが面白かった~
ワンス・アポン・ア・タイムは、御伽噺の登場人物達が記憶をなくして現代で生活しているという設定。
核となるのは白雪姫とその娘とウィッチドクイーン。
ディズニー作品なのに、白雪姫がお転婆を通り越して王子より男らしかったり、赤頭巾の容姿がビッチだったり観ているとだんだんハマるんです!!
アメリカの最新シーズンには、アナと雪の女王のエスサとアナも登場するそうです!!
放送されたら是非観てみて下さいね~

最近のハマりモノアニメとドラマ編いかかでしたか?
次回は、コスメについて書きたいと思います。
最後まで読んで下さりありがとうございました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.25 05:11:00


PR

Rakuten Card

Free Space











激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

ローチケ.com

CAPCOM SPECIAL SELECTION イーカプコンバナー

アニメイトオンラインショップ

バンダイチャンネル

【HMV】特典到着!「うたの☆プリンスさまっ♪」最新作が限定セットで登場!

【買取専門店】フィギュア高く売れるドットコム

プレミアム バンダイ

数量限定 大特価 決算スペシャル!

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

相馬日月

相馬日月

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.