360891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日は沈み月が昇る

日は沈み月が昇る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.29
XML
カテゴリ:雑貨
前回購入したケースが人様に見せられないレベルまでボロボロになったので、新たに購入。
本当は、もっと早く買いたかったのですが、どれもイマイチで。

スマホケース 手帳型 iPhone6 iPhone5s iPhone5c Galaxy S5、S4
1.000円(税込)
レビュー記入でクリア保護フィルムもプレゼント!レビュー記入が条件となります。
Galaxy S5をお選びいただいた方はご自分で切って使えるマルチサイズフィルムになります。



↑のBタイプミントと同じものを購入。
パステルタイプを購入したはずが、原色でビックリ!
海外で購入なので返品が面倒でこのまま使いますが、派手な色ですね。(お店のミスのようですが、送料負担しろ言われました。理不尽だ!!)
私が買ったサイトの画面で見るより元気な色でした。
上にリンク貼ったサイトの写真が一番近い色ですね。
私が撮影した画像は、暗いので色が薄く見えますがハデハデですよ~
スマホケース
そのまま通話できるようになってますが、一度画面をスライドさせる必要があるし意味はあるのか・・・・・・

スマホケース
カード入れ3つとポケット1つと収納は◎
中のシリコンケースくらいのパステル系の色が良かったのですが・・・
ピンク×ミントでチカチカするwww
普段選ばないカラーなので違和感が半端ないです。
もう既に他のが欲しい・・・・・・

問題点いくつか
1.磁石が弱く、バックに入れてると勝手に開いてる。
2.シリコンケースにきちんと収まっていない。
手帳型を何個か買ってますが、今までで一番収まりが悪い。
3.カード入れ3つ全部スムーズに入らないし、ベタベタする。
そのベタベタが画面について、保護シート交換。
4.ちょっとサイズが大きい

前回のケースに比べ、強度はありそうだし最初から傷物ではなかったのはよかったです。
前回のは、店で検品しろよってレベルでしたからね。
あんなん売りつけるなんてもう利用しませんけど。


iPhone6用ですが、これが理想のカラーだった!!

iPhone6 パステル2トーンダイアリーケース
990円(税込)
ミント×パープルが可愛い!!
パープル×ピンクも捨てがたい!!
Galaxyってあんまり可愛いケースがないんですよね・・・・・・S4はまだ種類が多いのですがS5の少なさは尋常じゃない。
売れてない機種なんですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.29 17:22:17


PR

Rakuten Card

Free Space











激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

ローチケ.com

CAPCOM SPECIAL SELECTION イーカプコンバナー

アニメイトオンラインショップ

バンダイチャンネル

【HMV】特典到着!「うたの☆プリンスさまっ♪」最新作が限定セットで登場!

【買取専門店】フィギュア高く売れるドットコム

プレミアム バンダイ

数量限定 大特価 決算スペシャル!

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

相馬日月

相馬日月

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.