360895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日は沈み月が昇る

日は沈み月が昇る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.19
XML
カテゴリ:アニメ
東京喰種、黒子のバスケなどの人気作品の放送が開始される中、今季アニメのダークホースを発見!!
その名も美男高校地球防衛部LOVE!
すでに1.2話放送済みなので、これから観る方の為にサクッと説明すると、男子高校生5人が変身して魔法使いになり、悪を成敗する話。
しかも、魔法使い男子、変身シーンがありこれがまた衝撃だった(笑
セーラームーンとプリキュアを足して、男子にした感じ?
ちなみに、敵対する生徒会チーム(以下地球征服部)も少し変身シーンあり。
登場人物の名前は温泉系。
主人公勢(以下地球防衛部)は、王子、地球征服部は騎士がコンセプト。
変身後は、プライバシー保護の為、味方以外にはモザイク&音声変更の加工された状態で見えるらしい(笑
美男高校地球防衛部
地球防衛部の声優さんは新人さん。(服で色分け)
バトラヴァは、バトルラバーズの略。
箱根 有基(はこね ゆもと) :山本和臣
高校1年
キラメキ王子
バトラヴァ・スカーレット
属性:光
湯布院 煙(ゆふいん えん):梅原裕一郎
高校3年
ヒラメキ王子
バトラヴァ・セルリアン
属性:水
鬼怒川 熱史(きぬがわ あつし):西山宏太郎
高校3年
ツラヌキ王子
バトラヴァ・エピナール
属性:風
鳴子 硫黄(なるこ いお):白井悠介
トドロキ王子
バトラヴァ・サルファー
属性:土
蔵王 立(ざおう りゅう):増田俊樹
高校2年
トキメキ王子
バトラヴァ・ヴェスタ
属性:炎

ピンクのげっ歯類は、遥か遠くの星から地球を守るためにやってきた宇宙人。
地球に生息する生物ウォンバットに似ている為ウォンバットと呼ばれています。
声優は麦人さん。ブラス警部なにしてるんですかwww
ちなみにウォンバット、地球にて殺人未遂を犯してます。
ブラスさん出番ですよwwwww

生徒会
地球征服部(髪色で色分け)
草津 錦史郎(くさつ きんしろう):神谷浩史
高校3年 生徒会長
光り輝く黄金のシュヴァリェ オーアイト
有馬 燻(ありま いぶし):福山潤
高校3年 生徒会副会長
風薫る白銀のシュヴァリェ アージェント
下呂 阿古哉(げろ あこや):寺島拓篤
高校2年 生徒会での役職不明
花咲ける真珠のシュヴァリェ ペルライト

しかも親玉かつ黄緑カラーのプリチーハリネズミなのは安元さん!
こちらも地球を征服するために遥か遠くの星から来た宇宙人。
ズンダーってずんだ色だから?
可愛いのにいい男ボイス持ってくるなんて卑怯だ!許さん(笑

服装的には、地球征服部がかっこいいです。マジ好みです!!
台詞とかウォンバットが考えたと作中であったので、ズンダー様も考えたのかな?
ズンダー様センス良いですね☆
地球防衛部は、1.2年がカボチャパンツなんですよwww
3年は、ロングです。よかったね☆
一番最初は、攻撃するときもなんとかストームとかてきとースプラッシュとか本当に適当でwww
急に変身させられて、わけも分からずやってる感があって良かったです。

私個人的には、福潤の有馬くん押しです。
福潤にしては、珍しいキャラですよね。

地球防衛部だと、湯布院くん。
中の人も俳優さん?!って思うほどのイケメンです。
梅原裕一郎くん。笑顔の時の目元が小池鉄平くんに似てる。
梅原くん
彼は、絶対売れるでしょ!!
ちなみに毎回生徒会によって悪の怪人に変身させられる人物の声優さんが豪華
1回目は石田彰さん2回目は小西克幸さん。
ゲスト声優も楽しみの一つなんです!!

今期オススメのアニメいかがでしたか?
興味を持たれましたら是非ご覧下さい☆
テレビ放送
テレビ東京 毎週火曜 深夜1時40分~
テレビ愛知 毎週火曜 深夜3時5分~
テレビ大阪 毎週金曜 深夜2時40分~
AT-X 毎週土曜 夕方6時~
*放送時間は、番組の編成上変更になる場合がございます。
配信
ニコニコ生放送 毎週土曜 夜10時~
ニコニコチャンネル 毎週土曜 夜10時30分~
ドコモ・アニメストア 1月17日より毎週土曜 昼12時~



美男高校地球防衛部LOVE!オープニングテーマ::絶対無敵☆Fallin' LOVE☆
1.300円(税込)

美男高校地球防衛部LOVE!エンディングテーマ::I miss youの3メートル
1.300円(税込)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.28 07:02:52


PR

Rakuten Card

Free Space











激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

ローチケ.com

CAPCOM SPECIAL SELECTION イーカプコンバナー

アニメイトオンラインショップ

バンダイチャンネル

【HMV】特典到着!「うたの☆プリンスさまっ♪」最新作が限定セットで登場!

【買取専門店】フィギュア高く売れるドットコム

プレミアム バンダイ

数量限定 大特価 決算スペシャル!

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

相馬日月

相馬日月

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.