360852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日は沈み月が昇る

日は沈み月が昇る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.22
XML
カテゴリ:アニメ
今回のゲストは、遊佐さんでした!!
あの方本当に演技が上手い。
いい声なのに変態でしたwww
艶のあるセクシーな大人から策士のクリィーチャー学生まで何をやっても素晴らしい!!
ズンダー様はと某アニメで共演されてるから思わずペ○ル繋がりか?!って思いましたよ。

ズンダー様のニードルで、怪人にするシーンの台詞が気になり調べたら、ラテン語とイタリア語?
草津の台詞「アウルム」はラテン語で金。
有馬の台詞「アルゲントゥム」はラテン語で銀。
下呂の台詞「ペルラ」はラテン語でパール。(イタリア語でもペルラと言うそうです)
最後のドヌム(読みが違うかも)もラテン語でプレゼント。
どうやら、金!銀!パール!プレゼント!と言っているようです。
懐かしいCMを思い出しますね・・・・・・
カエルラ・アダマスもラテン語で青いダイヤモンドだそうです。
ズンダー様が黄緑だから?
だったらエメラルドのがいいんでない?と思ったんですが、スマラグダス。
カエルラ・アダマスのがいいか。
今回変身シーンも少し長くなりました。
草津会長は変わらずですが、有馬くんと阿古哉くんの変身シーン前に有馬君は銀の鎖が阿古哉くんはパールをイメージした映像が追加。
ちょっとなんですが、阿古哉くんのは、マジで合ってる♥
変身シーンとズンダーニードルシーンの曲もかっこいい!!
気になる方はこちらをチェック↓youtubeの映像です。
カエルラ・アダマス変身シーン
こちらの変身シーンは、一番最初のやつですね。

阿古哉くん可愛くて女子力高い!!
あの立ち姿は、女の子にしか見えません。
変身シーンは、美しくて可愛い♥
一番好きなのは、有馬くんですが・・・・・・
黒バス木吉、Free真琴が好きな人は有馬くん好きじゃないですか?
私あの手の顔に弱い。
垂れ目で優しそうでお兄ちゃんキャラっぽくってでもどこか抜けてて、身長が高い。
身長は関係ないかもですが。
有馬くんカエルラ・アダマスで一番身長高い。
カエルラ・アダマス


今回一番面白かったのは、ウォンバットの台詞。
「毎日モフモフ私を玩んでおきながら~」
おっさん声でそんなこと言われてもwwwww
あと、湯布院くん公式でホモ疑惑
「俺は結婚を考えてる!!」って一人だけおかしいだろ!!!
男モテを語りだす前、2話辺りでなんか他と違くね?と思った違和感がね・・・・・・
お前黒だろ?
今後も公式さんの湯布院の扱いを生温かく見守りたいと思います(笑

地球征服部に心奪われた当ブログでは、存在感の薄くなる地球防衛部。
忘れてませんよ(笑
某美少女戦士アニメの変身シーンとの比較動画を発見。
      ↓          ↓
        変身シーン比較動画
似てると思ってたら、完全に意識してますよね?
美少女戦士世代としては、嬉しいけど男子の変身シーンって・・・・・・


OPの歌詞の「人は人で人さー」が頭から離れないwwwww

美男高校地球防衛部LOVE!オープニングテーマ::絶対無敵☆Fallin' LOVE☆
1.300円(税込)


美男高校地球防衛部LOVE!エンディングテーマ::I miss youの3メートル
1.300円(税込)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.28 06:52:15


PR

Rakuten Card

Free Space











激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

ローチケ.com

CAPCOM SPECIAL SELECTION イーカプコンバナー

アニメイトオンラインショップ

バンダイチャンネル

【HMV】特典到着!「うたの☆プリンスさまっ♪」最新作が限定セットで登場!

【買取専門店】フィギュア高く売れるドットコム

プレミアム バンダイ

数量限定 大特価 決算スペシャル!

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

相馬日月

相馬日月

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.